衆議院選 福岡11区に たけうち信昭さんを擁立

 

いよいよ、10月10日(火)より衆議院選挙がスタートしました。
投票日は10月22日(日)です。

社民党福岡県連合は、選挙区(福岡県第11区)で「たけうち信昭(のぶあき)」さんを候補者を擁立いたします。
「たけうち」さんは、市民連合ふくおかみんなで選挙ふくおかママの会@筑豊 など市民団体の公認を得た野党統一候補としてこの選挙を戦います。
「たけうち」さんの専用ページを開設しましたので、ぜひ「たけうち」さんの政策や経歴をごらんください。

 

第48回 衆議院議員総選挙 福岡11区 社民党公認候補 たけうち信昭

 

衆議院選挙では、比例選挙も同時に行われます。
比例選挙は「政党名」の投票ですので、「社民党」への応援をよろしくお願いします。

 

あわせて、竹内さんの政策方針や理念などにご賛同いただけるみなさまの応援署名登録を募集しております。
是非、応援署名登録のお申し込みもよろしくお願いいたします。

 

応援署名登録のお申し込みはこちらから

コメント

  1. (秋田加代子 より:

    頑張れ・・! 竹内先生・・教え子は、応援してます。まさか、名前と顔見て・・びっくりでした。今でも 信じられない思いです。選挙区は 違うけど ずっと応援してます。

    • 社民党福岡県連合 Web管理者 より:

      たけうちさんへの応援メッセージありがとうございます。
      福岡11区にて、毎日がんばっております。
      さらに支援の輪が広がるよう、引き続き応援よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれないコメントは受け付けておりません

Top