「2018年7月豪雨災害」に対する緊急募金のご協力のお願い

猛暑、豪雨、台風など異常気象の中でのご活躍に経緯を表します。
さて、7月5日からの記録的な豪雨により福岡県を含む西日本を中心に、全国各地で甚大な災害が発生しました。
被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、犠牲となられた方々には心より哀悼の意を表します。
このことを受け、社民党県連合は、7月19日に開催した第39回常任幹事会で対策本部の設置と緊急募金の活動の実施について次のとおり決定しました。
各総支部には積極的な対応を要請していますが、広く県民の皆様にもご協力をお願い申し上げます

 

  1. 被災者の救援と復興支援のために募金活動に取り組みます。
  2. 寄せられた募金は、党県連合で集約し党全国連合から日本赤十字社を通じて復興支援に活用します。
  3. 党県連合への送金先は次のとおりです。
    ■九州労働金庫:

    店番 830/口座番号 6326042

    口座名 社民党災害救援基金 代表・渕上貞雄

    ■ゆうちょ銀行:

    口座番号 01730-3-93809

    口座名 社民党災害救援基金 代表・渕上貞雄

  4. 緊急募金集約日は、8月10日(金)とします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれないコメントは受け付けておりません

Top